その後どうなった?

2年間隠せても、最終的には発覚

私の会社の私と同じ営業部の先輩男性社員が、同僚の派遣女性社員と浮気をしていました。
男性社員は営業第2課と言う部署の所属で35歳くらいだと思います。イケメンと言うほどではありませんが、整った顔をした男性です。
仕事も出来ると言う評判の男性社員でした。

 

女性は派遣と言っても長年勤務しているので、誰も社員と区別した扱いはしません。
女性の仕事は営業事務補助です。年齢は20歳を超えたくらいです。補助と言っても仕事は正社員の女性より良く出来る人です。
美人と言うほどではありませんが笑顔が絶えない女性です。

 

男性は結婚後8年くらいでお子さんは女の子が二人いるようです。
噂では夫婦仲はとてもよかったそうです。奥さんは今は専業主婦ですが、以前は男性社員が営業に行っていた会社の社員だった人です。
そこでどういういきさつかはわかりませんが、知り合って結婚したようです。

 

男性社員と派遣女子社員は男性の営業事務補助も彼女はしていましたので、何かお互いにひかれるものはあったのでしょう。
何かのきっかけで男女関係になったようです。その辺のところは周囲のだれも気が付かなかったようです。

 

2年後に奥さんが探偵に依頼

発覚したのは付き合い始めて2年後位だったそうですが、女性の勘とやらで男性の衣服に奥さんとは違う香水の匂いが何回か感じられたそうで、男性はお決まりの接待と言うことで逃げていたそうですが、奥さんが探偵を雇って証拠をつかんでしまいました。

 

奥さんは気が強い人らしく派遣女性社員に直接会って、男性と別れて、会社も辞めて下さいと言ったそうです。
派遣の女性社員はその通りに男性とも別れて、派遣会社も辞めました。
男性は今もこの会社へ勤務しております。

 

我々に知れたのは派遣の女性社員が急に来なくなったので、事務が混乱し自然と営業部全体に知れたのです。
奥さんは離婚も考えたようですが実家には既に兄夫婦がおり、帰るところもなく女の子二人を抱えて生きていくことの厳しさを考え、男性社員も奥さんに詫びて、反省していると言うことをはっきりと奥さんと奥さんのご両親に告げたので離婚には至りませんでした。
会社も会社の体面を考え不問に付したようです。

 

奥さんが探偵を雇ったということは、浮気相手へは慰謝料を請求したと考えられます。もしくは、慰謝料を請求しない代わりに、厳しい条件を突きつけたのかも知れませんね。
探偵を雇って証拠を手に入れたことで、結果的に奥さんの思う解決へと至ったのではないでしょうか。

関連ページ

交通事故で社内の浮気が露見した悲しい話
浮気相手とのドライブデート中に事故に遭ってしまったという悲惨な話です。※ちょっと閲覧注意です。
キャリアウーマンの奥さんが浮気、そして離婚へ
社内恋愛が結婚のきっかけとして多いように、浮気や不倫も同僚とというのはやはり多いようです。一緒に働くと、その人の良い面が見えるからでしょう。
浮気相手と3泊で海外旅行。アリバイ工作に失敗した親友。
学生の頃から浮気を繰り返したいた親友は、結婚してもおとなしくなることはありませんでした。海外へ不倫旅行へ行ったときに、旦那さんにバレてしまいました。
祖父の浮気→離婚→浮気→離婚…からの人生。
交流の無かった祖父は、浮気をして祖母と離婚していました。大人になってから会いましたが、ただのお年寄りのおじいさんとしか思えませんでした。
旦那の社内不倫をFAXで暴露した奥さん
モテるタイプの同僚は、新入社員の女の子に優しくしてすぐに不倫関係に。今は慰謝料と養育費でギリギリの生活をしているようです。