その後どうなった?

ツメが甘かった不倫旅行のアリバイ工作

私の親友の1人でもある浮気体質の懲りない彼女の話を書きたいと思います。

 

学生時代から比較的モテていた彼女は、当時も彼氏がいるのに違う男性と遊びに行く事が日常でした。毎度私がアリバイを作る相手役をさせられて、当時から彼にバレては分かれて、また違う彼を見つけては浮気を繰り返すというパターンでした。

 

そんな彼女も9年前にようよく結婚をして1人の男性の為に尽くすのねと、友人達の間と当時話題の的でした。

 

しかしやっぱり結婚しても落ち着く事がなかった彼女は新婚早々すぐに元彼と浮気をしました。
その時も私と温泉へ行く事になっていたので、万が一私の家に旦那さんから連絡があったら!なんてドキドキしたものです。

 

浮気体質の彼女は結婚してからは以前より大胆な行動をしなくなったので、浮気が旦那さんにばれる事がなくなっていたのに、結婚5年目で大胆浮気をして遂に旦那さんにばれたのです。

 

浮気相手と3泊の海外旅行へ

彼女がパートしている先のアルバイトのかなり年上の男性と浮気がエスカレートして、なんと3泊で海外旅行へ行くと言い出したんです。
その時に一緒に旅行へ行くのは私ともう1人の学生時代からの友人と三人という事にしていたそうです。

 

しかし、なんともう1人の友人の旦那さんと彼女の旦那さんが偶然に会ってしまったのです(普段はバッタリ会うなんてありませんでした)もう1人の友人はまさか自分が浮気のアリバイにされてるなんて事を知らなくて、旦那さん同士が一瞬??あれ?え?となってしまったそうですが、もう1人の友人の旦那さんが浮気体質の彼女の性格を察して、とっさにあわせてくれたようですが、時既に遅して・・・全て分かってしまったようです(その場では浮気友人の旦那さんも大人の対応をしてくれたそうですが)

 

もう1人の友人からどういう事?と連絡があり知った私は急いで友人に連絡をつけましたが、電話の向こうではどうしよう!どうしよう?とパニックになっている彼女がいました。

 

結局サイパンから帰国して私が彼女宅へ同行しましたが、かなりのお叱りを受けた彼女ですが、離婚には至りませんでした(とても寛大な旦那さんです)

 

しかし、ほとぼりが冷めた現在はまた浮気を始めた彼女に少し呆れています。
彼女の人生だからとやかく言い必要はありませんがね・・・

 


浮気を繰り返してしまう人は、ある種の病気みたいなものなのでしょうか。
旦那さんに捨てられたらどうなってしまうのか。よほど容姿端麗なのかもしれませんが、年齢を重ねたときにどういう生活を送るのか気になるところです。
今回のケースでは、奥さんも浮気を認めているようなので、当然ですが旦那さんは奥さんの浮気相手から慰謝料を受け取る権利があります。
また、海外でも浮気調査をしてくれる探偵社もあります。
独身時代とは違うので、投稿者も安易にアリバイ工作に協力するのは辞めた方がいいでしょう。

関連ページ

営業部の男性社員が派遣の女性と浮気をしていました
会社で、男性が若い女性に手を出すのはよくあるパターンのひとつです。2年間は浮気を隠せたようですが、それでも探偵を雇われたら証拠をつかまれてしまいます。
交通事故で社内の浮気が露見した悲しい話
浮気相手とのドライブデート中に事故に遭ってしまったという悲惨な話です。※ちょっと閲覧注意です。
キャリアウーマンの奥さんが浮気、そして離婚へ
社内恋愛が結婚のきっかけとして多いように、浮気や不倫も同僚とというのはやはり多いようです。一緒に働くと、その人の良い面が見えるからでしょう。
祖父の浮気→離婚→浮気→離婚…からの人生。
交流の無かった祖父は、浮気をして祖母と離婚していました。大人になってから会いましたが、ただのお年寄りのおじいさんとしか思えませんでした。
旦那の社内不倫をFAXで暴露した奥さん
モテるタイプの同僚は、新入社員の女の子に優しくしてすぐに不倫関係に。今は慰謝料と養育費でギリギリの生活をしているようです。